スマートフォン版はこちら

あさ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「あさ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0004
住所 東京都国立市中1-13-83
電話番号 042-575-2323
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西野歯科医院 東京都国立市東1-8-6 国立メディカルセンター
瀬良歯科クリニック 東京都国立市富士見台4-39-5
小林歯科医院 東京都国立市富士見台1-13-10 マロニエビル2F
あらいえ歯科医院 東京都国立市西1-10-28
しもじ歯科クリニック 東京都国立市富士見台1-10-15 宝ビル2F
山下歯科医院 東京都国立市東4-5-33
あきひろ歯科医院 東京都国立市富士見台4-1-5
モンヤ歯科クリニック 東京都国立市北1-5-1
新藤歯科医院 東京都国立市北3-15-2 加藤ビル2F
田中歯科医院 東京都国立市富士見台3-33-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    医大通り歯科医院 口コミ
    前歯の治療をしていただきました。
    変な色になってた歯が、とてもきれいになってうれしかったです。
    また歯のことはここにお願いしようと思います。ありがとうございました。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • こんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯2本がもともとすきっ歯だったので矯正治療をするかどうか悩んでいてこちらに相談したところ、セラミックの治療でも治すことが可能ということでお願いしました。矯正とは違って今ある歯を削って、きちんとした形のセラミックの歯を入れるという治療方法なのですが、2か月程度で終わりました。見た目は本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
  • Mさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    友人の紹介で行きました。先生はじめ、スタッフさんもみんな感じが良くて、これからはずっとお願いしたいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル